3年 図工
- 公開日
- 2021/11/21
- 更新日
- 2021/11/21
3年生
今日から図工で,「あきようきでへんしん」という学習が始まりました。
ペットボトルや瓶,トレーなどをみて,
自分はどんな小物入れを作ろうかなぁと想像を膨らませました。
子どもたちはそれぞれに「鉛筆たてをつくる」「鍵置きにする」など
色々なアイディアを出していました。
どんな作品ができるのか,すごく楽しみです。
3年生
今日から図工で,「あきようきでへんしん」という学習が始まりました。
ペットボトルや瓶,トレーなどをみて,
自分はどんな小物入れを作ろうかなぁと想像を膨らませました。
子どもたちはそれぞれに「鉛筆たてをつくる」「鍵置きにする」など
色々なアイディアを出していました。
どんな作品ができるのか,すごく楽しみです。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度