学校日記

春体激励会

公開日
2013/04/29
更新日
2013/04/28

学校の様子

 各部とも新人戦以降の地道な冬の練習を乗り越えて,いよいよその成果を発揮する中学校春季総合体育大会がやってきました。自分たちの練習に自信を持ち,持てる力を十二分に発揮してほしいと思います。そういった意味で,4月26日(金)には,第2・第3ステージの全員で春体激励会を行いました。
 各部代表が決意を堂々と述べた後,副学園長,児童生徒会の代表からの激励が有りました。
 また,春季総合体育大会開会式が29日(月)10時より西京極運動公園陸上競技場で行われます。それに向けて24日(水)から行進練習を行いました。
 凌風学園のみんなの期待に応えられるよう,また,自らのさらなる目標を持てるよう,悔いの無いすばらしい試合・結果を期待しています。