学校日記

令和6年度 離任式

公開日
2025/03/28
更新日
2025/03/28

学校の様子

 28日(金)、心なしか寂しさを感じさせるような曇り空のもと、令和6年度離任式を行いました。
 学園長からの紹介の後、離任者からの挨拶があり,長い間、この地域の教育に関わってきた思いや学園生に向けてのメッセージなど、いろいろな言葉をいただきました。学園生代表の言葉の後,花束を渡しました。閉会後。学園生や卒業生、保護者や地域の方々と共に花道をつくり、離任の方を見送りました。1階では、いつまでも別れを惜しむ光景が見られました。
 今年度も地域や保護者の方々には、たいへんお世話になり、ありがとうございました。新年度もさらにステップアップできるよう、新体制で臨みたいと考えております。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。