第1ステージ 4年生ありがとうの会
- 公開日
- 2024/03/08
- 更新日
- 2024/03/08
学校の様子
今日は第1st「4年生ありがとうの会」でした。これまで第1stをリーダーとして引っ張ってきた4年生。4月からは第2stという新たなステージに進級する4年生。そんな彼らに、感謝とエールの気持ちを込めて、各学年趣向を凝らして発表をしました。
また、体育チーム企画の「みんなで遊ぼう」では、今年度の第1stを表すように、みんなの笑顔がいっぱい溢れていました。
会場の準備から、司会進行まで、全て3年生のきっずチームが取り組みました。リーダーを受けつぐ3年生の姿はとてもたくましく、今から来年度が楽しみになりました。
1年生からメダルのプレゼントをかけてもらい、最後にお礼の発表を行った4年生たち。うれしい気持ちと少し寂しい気持ちが入り混じりながら、大きな拍手を背に堂々と退場をしていきました。
いよいよ1年が終わります。どの学年も、本当に成長できた1年でした。新たな学年、新たなステージへ進んでいく第1st生ですが、これからも今日のことを思い出し、絆強く、凌風学園での学園生活を過ごしていってほしいと思います。