「花の日」(こどもの日)を迎えて
- 公開日
- 2022/06/10
- 更新日
- 2022/06/10
学校の様子
6月10日(金)の昼前に,洛南保育園の園児たちが凌風学園を訪れました。子どもたちから,「いつもありがとう!」という元気でとても気持ちのいいあいさつとともに,かわいい手作りメッセージカードと素敵なお花をいただきました。
この訪問は, 「花の日(こどもの日)」に寄せて来校されたものです。自分たちが地域や社会の中で大切に守られ,育てられていることに感謝する日とし,その感謝の思いをこのような形で伝えられているそうです。
洛南保育園の皆さん,素敵な贈り物をありがとうございました。「ありがとう。」の優しい思いが伝わってきました。次年度に本学園に入学される園児もおられました。皆さんのご入学を楽しみにしています。