学校日記

9年生 修学旅行「Make best memories〜みんなが最高の思い出をつくるために〜」1

公開日
2022/05/12
更新日
2022/05/12

学校の様子

 9年生は結団式を終え, 新幹線で一路小倉駅へ向かって出発しました。
 初日,2日目は大分県の安心院で農泊体験,最終日は福岡市で班別研修を行います。「 Make best memories」(みんなが最高の思い出をつくるために)のスローガンの下,学校の中では決して味わうことのできない貴重な体験や人とのふれあいを通して,未来へ向かって大きく羽ばたける力を身に付けて来てください。そして,みんなで支え合い,夢を目指せるつながりをさらに確かなものにし,たくさんのお土産話とともに,一回り大きく成長して京都に戻ってくる姿を楽しみにしています。