台風24号接近に伴う学校の対応について h25/10/8
- 公開日
- 2013/10/08
- 更新日
- 2013/10/08
校長室から
台風24号が接近しています。少しずつ,台風の勢力は衰えていますが,10月9日水曜日に,京都市に接近する可能性があります。この日はもともと午前中授業の予定です。したがって,暴風警報が発令されて9時までに解除されなければ,臨時休校とします。なお,研究授業のため,1クラスは5校時の授業を予定していましたが,他の学年・学級に準じ,そのクラスも9時までに解除されなければ,臨時休校とします。
また,登校した後に,暴風警報がでた場合は,集団下校となります。集団下校で良いのか,学校待機なのか児童と確認をしておいていただきたく思います。
この内容は,保護者向けの案内を作成し,児童を通してお渡ししますが,念のため,ホームページでもお知らせした次第です。
なお,臨時休校となった場合,決まった時点で,ホームページと電子メールでお知らせをします。急な下校となる場合も,電子メールにてお知らせをします。