学校日記

ごみゼロ 1

 昨日全校をあげてごみゼロの取組をしました。保護者の方や地域の女性会の方々もご参加いただきました。まず,体育館に集まり,みんなで学校や地域の紙屋川をきれいにしようというお話がありました。

【学校の様子】
公開日
2016-05-31
更新日
2016-05-31