学校日記

13日(木)ポークカレー

公開日
2022/10/17
更新日
2022/10/17

給食・食育

13日(木)の献立は
★麦ごはん
★牛乳
★ポークカレー
★ひじきのソテー

児童の感想を紹介します。
「ポークカレーがすこしピリからでおいしかったです。またつくってほしいです。」(2年児童)
「ポークカレーがしょうががきいていて,少しからかったけれど,おいしかったです。」(6年児童)
「カレーの風味とひじきの食感がシャキシャキでおいしかったです。それと,カレーのにんじんの切り方がおもしろい形がたくさんあっておもしろかったです。いつもありがとうございます。」(6年児童)
「ポークカレーがおいしかったです。むぎごはんにかけたらポークカレーがとてもおいしかったです。」(1年児童)
「ポークカレーとごはんがあって,おいしかったです。」(2年3年5年6年児童)
「カレーの味がすごくて,じゃがいもがほろけておいしかったです。」(4年児童)