20日(金)チキンカレー
- 公開日
- 2022/05/25
- 更新日
- 2022/05/25
給食・食育
20日(金)の献立は
★ごはん
★牛乳
★チキンカレー
★ツナとキャベツのソテー
児童の感想を紹介します。
「カレーのルーがごはんにとても合っていておいしかったです。」(6年児童)
「カレーがとろとろして,ごはんに合ってとてもおいしかったです。」(6年児童)
「チキンカレーがピリッときておいしかったです。」(4年児童)
「カレーがピリッとしていておいしかったです。カレーに入っているじゃがいもとにんじんとお肉がとてもやわらかくて,味がこおばしくておいしかったです。」(6年児童)
「ツナとキャベツのソテーのキャベツがシャキシャキしていておいしかったです。」(4年児童)
「やさいとチキンカレーがおいしかったです。からかったけれど,またつくってください。」(2年児童)
「かれーがおいしかった。いつもきゅうしょくをつくってくれておいしいです。いつもきゅうしょくをつくってくれてありがとう。」(1年児童)