学校日記

17日(水)チリコンカーン

公開日
2021/11/17
更新日
2021/11/17

給食・食育

17日(水)の献立は
★全粒粉パン
★牛乳
★チリコンカーン
★ほうれん草のソテー

児童の感想を紹介します。
「チリコンカーンがおいしかったです。」(1年児童)
「チリコンカーンがおいしかったです。チーズとパンを合わせて食べるのがおいしかったです。」(2年児童)
「パンとチリコンカーンがあっておいしかったです。」(3年児童)
「チリコンカーンの大豆がおいしかったです。」(3年児童)
「大豆がやわらかかったです。」(5年児童)
「大豆はやわらかく,ほうれんそうは人参と合っていておいしかったです。まだ少しのこっていたほうれん草とチーズを一緒に食べると不思議な味がしました。もっとこういうのができたらよいです。」(5年児童)
「チリコンカーンとパンがとてもあっていておいしかったです。」(5年児童)
「チーズとパンがあっておいしかったです。」(6年児童)
「大豆がやわらかくておいしかったです。」(6年児童)