1ヶ月たって分かった良いところを紹介します!Vol.1
- 公開日
- 2020/04/28
- 更新日
- 2020/04/28
5年
皆さんに会えず寂しい日々が続いていますが,
担任の先生達はすっかり仲良くなりました♪
ということで,
この1ヶ月で見つけた担任の先生紹介をしたいと思います。
第一弾は,5年2組担任のKK先生を1組担任MYが紹介します!
その1.ポジティブシンキング!
どんなことも前向きにとらえて,発想の転換が上手な人。
ともすればネガティブになりがちな今,何ごとも前向きに考えるところを見習いたい!
その2.頭の回転が早い!
学年での話し合いなどでも,「こうしたらどうですか?」と発信する力もバツグン。人の意見もよく聞いてくれる柔軟性もいいな〜
その3.とっても魅力的
私にはない考え方や笑いのセンスが素晴らしい☆
とにかくすごく個性的でギターも弾けて色々才能豊かな人です!
私もこの1年KK先生やMK先生から多くのことを吸収したいなぁと思っています。
みんなも今は会えないですが,登校を心待ちにしていてくださいね。
友だちや先生のいいところを沢山見つけて欲しいです。
手洗いうがいを忘れずに,体調を整えていてくださいね。