学校日記

1ねんせいの みなさんへ

公開日
2020/05/15
更新日
2020/05/15

学校の様子

きょうは きゅうしょくしつを しょうかいします。
しょうがっこうでは きゅうしょくしつで ちょうりいんさんが つくってくださるきゅうしょくを みんなで たべます。おひるまえになったら いいにおいが してきますよ。
ほおるにはいるまえに しょうどくをして くらすの みんなのぶんを とうばんが きょうしつに はこんで みんなにくばります。
6がつぶんの こんだてひょうは 5がつの おわりごろ くばるので たのしみに まっていてください。


保護者の方へ
本日,お便りや学習課題を配らせていただいています。来週からの学習相談日の申込書も入っていますので 学校のポストに入れるか,FAX,最初に来るときに持ってくる,のどれかでお申し込みの上,登校してください。
健康観察表の記入も引き続きよろしくお願いいたします。学校が始まったら集めさせていただきますので保管もよろしくお願いします。
学習内容でわからないことは遠慮なくお問合せください。