平成30年度 始業式のあと
- 公開日
- 2018/04/09
- 更新日
- 2018/04/09
学校の様子
4月9日は着任式,始業式,入学式という3つの式がありました。
着任式では4人の教職員の方をお迎えし,児童代表が立派にお迎えの言葉を言ってくれました。
始業式では学校長から学校教育目標「夢に向かって挑戦し,粘り強く頑張る子」についてお話をしました。
「元気」「本気」「根気」のある子に育ってほしいということをお話して,みんなで素敵な学校を作っていこうというお話をしっかり聴くことができました。
始業式のあと,担任発表をして新しい担任の先生からプリントのいっぱい入った封筒を受け取りました。明日から気持ちを新たにして「なりたい自分になるために」頑張ってほしいと思います。
保護者の皆様の温かいご理解ご協力をお願い申し上げます。