R8年度 第1回学校運営協議会(スマイルプラン委員会)理事会・推進委員会
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/22
スマイル21プラン委員会
6月19日(金)、今年度1回目の学校運営協議会(スマイル21プラン委員会)を開きました。
今年度は、地域の皆様、保護者の皆様、各教育諸団体の皆様、教職員と、総勢109名の皆様にご参加いただき、スタートしました。
推進委員会の前には理事会を開き、理事を委嘱させていただきました。理事の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
理事会の後は、全体会をランチルームで行いました。本当にたくさんの方々に「スマイル」は支えていただいているということを改めて実感しました。
今年度の学校運営協議会(スマイル21プラン委員会)のテーマは、“スマイルあふれる 学校 まち 家庭”です。たくさんのスマイルが高倉小学校の地域にあふれ、子どもたちが心身ともに健やかに成長していくことができるように、学校と地域が連携して様々な活動に取り組んでいきます。
今年度は、地域の皆様、保護者の皆様、各教育諸団体の皆様、教職員と、総勢109名の皆様にご参加いただき、スタートしました。
推進委員会の前には理事会を開き、理事を委嘱させていただきました。理事の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
理事会の後は、全体会をランチルームで行いました。本当にたくさんの方々に「スマイル」は支えていただいているということを改めて実感しました。
今年度の学校運営協議会(スマイル21プラン委員会)のテーマは、“スマイルあふれる 学校 まち 家庭”です。たくさんのスマイルが高倉小学校の地域にあふれ、子どもたちが心身ともに健やかに成長していくことができるように、学校と地域が連携して様々な活動に取り組んでいきます。
全体会後の各部会では、今年度の各部会のテーマや取組、年間計画等について、活発に話し合っていただきました。ありがとうございました。
いよいよ「スマイル」が始まります。スマイル委員の皆様、1年間どうぞよろしくお願いいたします。
いよいよ「スマイル」が始まります。スマイル委員の皆様、1年間どうぞよろしくお願いいたします。