明日のきずな運動会について
- 公開日
- 2019/09/27
- 更新日
- 2019/09/27
お知らせ
明日のきずな運動会ですが,お天気が下り坂とのこと。心配です。何とかできるのではないかなと,時間があれば天気予報を見てしまいます。
雨天のケースを想定し,時間変更して行います。詳細は,本日子供たちにお知らせを渡しましたので,ご覧ください。
午後に行う予定だった全校種目「大玉送り」を午前の最後に行うことにしました。教職員で行う演目をカットし,時間を少しでも詰めることで,午後からの開始を早めています。終了は2時過ぎにしました。
しかし,天気図を見て,もう少し早めるようなことも検討する必要が出てくるかもしれません。どうぞ時間の余裕をみていただきたく思います。
もし,朝から降っていて,そのうち止みそうなら,開会を遅らせることもあります。
午後からの競技演目をやめて,10月2日午前中に行うケースも考えられます。
ということで,大きな変更が出てきた場合は,メール配信でお知らせします。
メール配信登録がまだ行っていない方は,ぜひ登録をしておいてくださいね。
朝から雨が降り,きずな運動会を行うことができなかった場合は,10月2日に延期ですが,平日にご来校できない保護者の皆様に向けて,リハーサルの様子を体育館でご覧いただけるようにしたいと思います。
担任から配布しております予定表をご覧ください。1年生から1時間目に・・・というように6年生は6時間目に行います。体力アップタイムの時間には,応援合戦の様子もご覧いただけるようにしたいと思います。万が一,雨天延期の場合は,そのように対応しますので,よろしくお願いします。
子供たちは切に明日の実施を願っています。私たちもです。
あ〜した,てんきになあれ!