みんなで食べるとおいしいね
- 公開日
- 2019/09/20
- 更新日
- 2019/09/20
3年生
今週は,2年生と3年生の交流給食です。配膳をした後,3年生の日直が前に出て「いただきます。」みんなそろって元気な声であいさつしました。他学年と一緒に食べる給食は,いつも以上においしいようで,話もはずみ,みんな笑顔でいただきました。