「ランチルーム給食」(2年生)
- 公開日
- 2019/09/20
- 更新日
- 2019/09/20
2年生
2年1組は,今週がランチルーム給食でした。
3年生と一緒に広い部屋で食べる給食は,
いつもよりも一層おいしく感じられました。
来週は2年2組がランチルームで給食を食べます。