学校日記

音楽科「ひょうしをかんじてリズムをうとう」(2年生)

公開日
2019/09/18
更新日
2019/09/18

2年生

音楽科では,拍子やリズムの学習を指定ます。
楽器を使って,2拍子や3拍子のリズムを打ちました。
友だちと顔を見合わせながら,
二つのパートに分かれてリズムを打ちました。
みんなで音楽を作るのは,とても楽しいですね。