体育科「れっしゃとリング」(2年生)
- 公開日
- 2019/09/12
- 更新日
- 2019/09/12
2年生
きずな運動会の学年競技「れっしゃとリング」の練習をしました。
4人で列車になってジグザグの道を走ります。
一番前の子はコースを見渡して,
どこを走るか考えないといけないので大変です。
一番後ろの子は,振り落とされないように
前についていくのが大変です。
真ん中の二人は,動けるスペースの少ない中,
素早く動かないといけないので大変です。
みんなで声を掛け合いながら,がんばっていました。