学校日記

体育科「れっしゃとリング」(2年生)

公開日
2019/09/12
更新日
2019/09/12

2年生

きずな運動会の学年競技「れっしゃとリング」の練習をしました。
4人で列車になってジグザグの道を走ります。

一番前の子はコースを見渡して,
どこを走るか考えないといけないので大変です。
一番後ろの子は,振り落とされないように
前についていくのが大変です。
真ん中の二人は,動けるスペースの少ない中,
素早く動かないといけないので大変です。

みんなで声を掛け合いながら,がんばっていました。