きずな運動会の準備体操のダンス練習
- 公開日
- 2019/09/09
- 更新日
- 2019/09/09
学校の様子
今日から,体力アップタイムは,きずな運動会で全校みんなが行うダンスの練習になっています。
今日は,4年生から6年生の高学年児童がダンス練習を体育館で行いました。
運動委員の子どもたちがお手本としてステージで踊って見せてくれました。
先生たちも一緒に練習します。子どもたちは音楽に乗って,なめらかな動きをします。でも,大人は,なんだかあやつり人形のような動きに見えてしまいます。何ででしょう?
今日も暑かったので,たっぷりあせをかきました。