学校日記

2年 運動会に向けて

公開日
2019/08/30
更新日
2019/08/30

2年生

 いよいよ運動会に向けて,練習が始まりました。
 2年生は「よさこいなるこ」を踊ります。予定していた40m走が雨の影響で走れず,少し残念そうな子ども達でしたが,楽しい音が鳴るなるこや,先生のかっこいいなるこさばきを見た途端,そんな気持ちはどこかに飛んでいってしまった様子でした。
 最初の部分を楽しく練習することができました。次回がとても待ち遠しいですね。