2年 運動会に向けて 公開日 2019/08/30 更新日 2019/08/30 2年生 いよいよ運動会に向けて,練習が始まりました。 2年生は「よさこいなるこ」を踊ります。予定していた40m走が雨の影響で走れず,少し残念そうな子ども達でしたが,楽しい音が鳴るなるこや,先生のかっこいいなるこさばきを見た途端,そんな気持ちはどこかに飛んでいってしまった様子でした。 最初の部分を楽しく練習することができました。次回がとても待ち遠しいですね。