1年生と6年生の給食交流 公開日 2019/08/29 更新日 2019/08/29 学校の様子 ランチルームでは,今週,1年生と6年生が一緒に給食をいただく交流活動になっています。 給食の配膳のとき,6年生が来て「お手伝いします」と言って,1年生のお手伝いをしてくれました。やさしいね。 それぞれのテーブルでは,1年生と6年生が2名ずつ程度で着席していただきます。6年生がすすんで1年生に声をかけていました。いい風景です。