学校日記

組体操の練習に奮闘中!(6年)

公開日
2019/08/28
更新日
2019/08/28

6年生

 夏休みが明けて,きずな運動会に向けて,組体操の練習を再開しています。夏休み前に練習をしていた1人技〜2人技のおさらいからはじめていますが,曲に合わせて技をしたり,隊形移動をしたり・・・と少しずつレベルアップをしています。
 ここからさらに,技の難易度も上がってきます。1人技や2人技の時よりさらに,お互いの声かけや協力が必要になってくると思いますが,みんなで励まし合い,頑張っていきましょう!!