夏休みが明けて… 4年生
- 公開日
- 2019/08/26
- 更新日
- 2019/08/26
4年生
みなさん,夏休みはどうでしたか?
久しぶりの教室で,友達と楽しく話をする様子が見られました。静かだった教室に,子どもたちが活気や明るさを取り戻してくれたように思います。
始業式の後,教室で自由研究・工作の発表会を行いました。がんばったところや,工夫したところなどを発表しました。子どもたち一人ひとりが,違った視点や興味をもって一生懸命取り組むことができていたと思います。
これからはじまる2学期も,みんなで一緒に協力して,楽しく学習を進めていきましょう。