1年 タブレットを使って
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校の様子
生活科の学習で、自分たちが育てているアサガオの様子を観察しに行きました。
先日、タブレットの使い方を学習したので、早速それを使って写真を撮りました。
また、芝生にいる生き物も写真に撮りました。
上手に撮れたので、提出BOXを使って先生に知らせました。