図書館(としょかん)から 5月1日
- 公開日
- 2020/05/01
- 更新日
- 2020/05/01
図書館教育
みなさん,げんきにしていますか。きょうからもう5がつですね。がっこうのおやすみが,またのびることになりました。とてもざんねんですが,こころをきりかえて,あかるいきもちでがんばりましょう。
としょかんにあたらしいほんがたくさんはいりましたよ。
がっこうがはじまったら,みなさんによんでもらえるよう,いま,じゅんびをしています。ぜんぶで100さつくらいあります!
ほんたくんは,さっそくそのほんをよみにきています。
(でも,ひとりぼっちで ちょっと さみしそうです・・・)
みなさんも,がっこうがはじまったら,あたらしいほんを ぜひよみにきてください。
ほんたくんが,としょかんの いりぐちでまっていますよ。
それまでは,おうちでのべんきょうや,どくしょや,うんどうなど,げんきでがんばってくださいね!