School Diary

運動会その3

本校バトン部児童が演技を披露しました。また,音楽部児童が入場行進の曲を演奏しました。暑い夏休みに登校して練習したかいがあってどちらも素晴らしいできでした。

【学校の様子】
公開日
2010-09-24
更新日
2010-09-24