顕微鏡を使いました。
- 公開日
- 2024/09/06
- 更新日
- 2024/09/06
5年生のページ
こんにちは、5年生です。本日の理科の時間に顕微鏡を使った実験を行いました。顕微鏡から見える未体験のものに興味津々で、学習意欲が向上しています。
学校だより
京都市立新町小学校「学校いじめの防止等基本方針」
学校評価
新町小学校 学校経営計画
小中一貫教育構想図等
京都市小学校運動部活動等ガイドライン
新町小学校PTA
新町っ子、みんなの約束について