6年生 明日の修学旅行にあたってのお願い
- 公開日
- 2020/11/30
- 更新日
- 2020/11/30
6年生のページ
明日から一泊二日の日程で,6年生の子どもたちは淡路島方面へ修学旅行に行ってきます。
明日を迎えるにあたって説明会でもお伝えしましたが,下記の点についてお願いします。
○当日,朝の集合時間が早いため,前日の夜は早めに就寝し,身体をしっかり休めてください。検温も忘れずにお願いします。
○当日の朝,風邪や発熱などの症状があった場合は,行きたい気持ちは十分に分かるのですが,旅行先で熱が上がってきた場合,各施設内を見学することができず,お迎えに来ていただく場合がありますので,無理をしないようにお願いします。
○当日,欠席の場合は6時40分〜7時までの間に学校までご連絡ください。
○お見送りに来られる保護者の方は,正面玄関よりグレーゾーンを通ってピロティにお越しください。その際に,密にならないように間隔を取って子どもたちの出発の様子を見守っていただけたらと思います。