本日の修学旅行説明会の実施にあたってのお願い
- 公開日
- 2020/11/10
- 更新日
- 2020/11/10
学校の様子
先日は,お忙しい中オープンスクールにお越しいただきありがとうございました。
コロナ感染症対策を講じながらの実施でしたので,色々とご不便をおかけした点も多くありましたが,保護者の皆様のご協力により,大きな混乱もなく終えられたことを大変感謝しております。
さて,本日は午後4時から本校体育館にて6年生の保護者様を対象にした修学旅行説明会があります。その実施にあたってのお願いです。
1.説明会に参加いただけるのは,各ご家庭1名の保護者様
【未就学児を除く】となります。
2.来校される前には,検温をお願いします。
発熱や風邪など体調がすぐれない時は,来校をお控え
いただきますようお願いします。
3.体育館に入られる際には,マスクの着用及び手指の消毒
をお願いします。
4.コロナ感染症予防の観点からスリッパの共用をさける
ため,学校のスリッパの貸し出しはいたしません。
上履きを忘れずにお持ちください。
5.校庭やピロティーでは子どもたちが放課後遊びをしている
ため,駐輪スペースを設けることができません。
ご不便をおかけしますが,自転車やバイクでのご来校は
お控えいただき,徒歩でお越しください。
中立会館や正面玄関前に停められる方がいらっしゃいますが,
給食の物資運搬車などの出入口となりますので,お控えください。
また,近隣公園への駐輪も,学校に苦情が入っておりますので
重ねてお控えくださいようお願いいたします。
※体育館内は窓を開けて換気をしています。
日も沈む時間帯となってきますので,寒いことが予想されます。
ひざ掛けや少し厚めの上着をお持ちいただくなど防寒対策をしてお越しいただくことをおすすめします。
毎回たくさんのお願いとなり,大変申し訳ありませんが,ご協力よろしくお願いいたします。