【3くみ】ケイリー先生との英語の授業をしました
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/24
学校の様子
3くみのみんなが楽しみにしているケイリー先生との英語の授業がありました。
今週は、たくさんの動物の英語を教えてもらい、自分の好きな動物を集めた動物園を作りました。
自分の好きな動物のカードをもらいにいく時は、英語を使います。
“Bear ,please." と自分の好きな動物の英語を思い出して、カードをもらっていました。
自分だけの楽しい動物園ができました。