学校日記

【3くみ】ケイリー先生との英語の授業をしました

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/24

学校の様子

3くみのみんなが楽しみにしているケイリー先生との英語の授業がありました。

今週は、たくさんの動物の英語を教えてもらい、自分の好きな動物を集めた動物園を作りました。

自分の好きな動物のカードをもらいにいく時は、英語を使います。

“Bear ,please."  と自分の好きな動物の英語を思い出して、カードをもらっていました。

自分だけの楽しい動物園ができました。