学校日記

春の植物観察と「写生会」

3年生と2年生の3人組は,ご近所でさそいあって参加! もくもくと,描き進めていきます。見ごろのバラを見に来られた一般の方からも,お褒めのことばをたくさんいただいていました。 来年も,ぜひ,ぜひ,ご参加を!

【職員室からこんにちは】
公開日
2016-05-23
更新日
2016-05-23