京都市立大宮小学校
3年生と2年生の3人組は,ご近所でさそいあって参加! もくもくと,描き進めていきます。見ごろのバラを見に来られた一般の方からも,お褒めのことばをたくさんいただいていました。 来年も,ぜひ,ぜひ,ご参加を!