京都市立大宮小学校
今日の献立は ごはん 牛乳 うずら卵とキャベツのいため煮 とうふと青菜のスープでした。 1学期最後の給食です。 返却時に「ごちそうさまでした。」「おいしかったです!」と たくさん声をかけてくれました。 明日から夏休みが始まります。 食事や睡眠など規則正しい生活で、楽しくすごしましょう! 今日もおいしい給食ごちそうさまでした!