京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up9
昨日:173
総数:1204133
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

京都教育大学 大学訪問・キャンパス見学ツアー

8月21日(木)京都教育大学を訪問し、キャンパス見学ツアーを行いました。
2・3年生合わせて13名の生徒が参加し、本校の卒業生の方から、大学入試の心構えや勉強法についてお話を聞かせていただきました。
その後、大学生の案内でキャンパス内を見学しました。

本校の卒業生と交流することで、大学進学がより身近に実感できたと思います。

画像1
画像2
画像3

塔南高校 平成26年度 オープンスクール(後半)、 部活動体験・見学会

8月18日(月)から20日(水)までの三日間にかけて、オープンスクールを行いました。三日間を通して、生徒・保護者合わせて280名の方にご参加いただきました。
大変お暑い中ご来校いただきありがとうございました。
以上で、オープンスクールの全日程が終了しました。前半・後半合わせまして、498名の方にご参加いただきました。

また、20日には部活動体験・見学会も開催いたしました。
野球部46名、陸上部21名、吹奏学部27名、サッカー部4名
計98名の生徒に参加していただきました。

今回のオープンスクール 部活動体験・見学会を通して多くの方に
塔南高校を知っていただけたと思います。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

生徒保護者の皆さまへ

教育内容

生徒募集

学校評価

書類

京都市立塔南高等学校
〒601-8467
京都市南区唐橋大宮尻町22
TEL:075-681-0701
FAX:075-682-7107
E-mail: tounan@edu.city.kyoto.jp