京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/01
本日:count up11
昨日:11
総数:429341
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
洛陽工業高等学校は、平成29年度末をもって閉校し、 創立132年の歴史と伝統を京都工学院高等学校へ引き継ぎます。

スキー研修no.25

午後8時、京都駅八条口に到着し、クラス毎に解散しました。お疲れ様でした。気を付けて帰宅してください。
なお、10名余りの生徒については洛陽工業高校前で解散しました。
生徒の皆さん、今日はゆっくりと休んでください。
また、看護師、添乗員の皆さんお世話になりました。
これで、スキー研修便りは終了します。



スキー研修no.24

午後7時現在、多賀を通過しています。雨のため速度規制があり若干遅れそうです。



スキー研修no.23

午後6時30分現在,養老SAで休憩中です。

スキー研修no.22

順調に移動中で,現在名神高速に入ったところです。

スキー研修no.21

画像1
只今、駒ヶ岳サービスエリアで休憩中です。順調に京都に向かっています。



スキー研修no.20

画像1画像2
2年生スキー研修団は、12時35分よりクラス毎に順次、志賀高原を出発しています。
ホテルの皆さん4日間ありがとうございました。

京都到着まで随時レポートします。


スキー研修no.19

画像1
スキー講習の閉講式が行われました。3日間で生徒諸君のスキー技術はかなり上達しました。インストラクターの先生方ありがとうございました。



スキー研修no.18

画像1画像2
まもなく最終のスキー講習が始まります。天気は晴れ、気温は−10度です。
講習も残り半日、頑張りましょう。


スキー研修no.17

スキー研修最後の夜です。講習後は、午後6時30分からの夕食までカラオケなど思い思いに過ごしていました。夕食後は、クラス行事を行います。
本日の情報発信は、終了です。明日また、レポートします。


スキー研修no.16

画像1
スキー講習2日目も、午後3時45分に全員が宿舎に戻り終了しました。



  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立洛陽工業高等学校
〒612-0884
京都市伏見区深草西出山町23
TEL:075-646-1515
FAX:075-646-1516
E-mail: rakuyo@edu.city.kyoto.jp