京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/28
本日:count up11
昨日:145
総数:587678
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 ≪未来に向かってしなやかに伸び続ける≫

修学旅行その8 〜京都駅のコンコース〜

画像1
京都駅に到着し,コンコースで待機中です。ワクワクしながら,新幹線を待っています。

修学旅行その7 〜京都駅へ向かっています〜

画像1
学校を出発し京都駅へ向かっています。早くも子どもたちは元気いっぱいです。

修学旅行その6 〜学校を出発〜

画像1
画像2
バスに乗車し学校を出発しました。3日間,元気に過ごし,たくさんのいい思い出をつくってください。

修学旅行その5 〜バス乗車〜

画像1
画像2
結団式をおえ,バスに乗車しました。

修学旅行その4 〜結団式 添乗員さん・写真屋さん〜

画像1
画像2
3日間,お世話になる添乗員さんと写真屋さんから自己紹介がありました。子どもたちのいい思い出づくりのためによろしくお願いします。

修学旅行その3 〜結団式 校長先生より〜

画像1
結団式の中で校長先生からみなさん一人ひとりにとって,貴重な体験になり,集団が高められるようになってほしいとお話がありました。

修学旅行その2 〜結団式 実行委員長より〜

画像1
早く集合できたので結団式を8時から行うことができました。実行委員長から修学旅行への意気込みの話がありました。

修学旅行その1 〜出発の朝〜

画像1
画像2
いよいよ,今日から3日間,3年生は修学旅行に出かけます。大きな鞄をもって元気に登校しています。

ラグビー 決勝戦4

画像1
画像2
画像3
表彰式の様子

ラグビー 決勝戦3

画像1
画像2
画像3
試合の様子
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/31 3年生 修学旅行 第2日
1年・2年 校外学習
6/1 3年生 修学旅行 第3日
京都市立西陵中学校
〒610-1113
京都市西京区大枝南福西町一丁目3
TEL:075-332-0671
FAX:075-332-0672
E-mail: seiryo-c@edu.city.kyoto.jp