京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/14
本日:count up6
昨日:73
総数:415105
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
『自由』『自律』『友愛』

春体、岡崎中選手団、がんばってまーす

今年新調した生徒会旗の下、堂々の入場行進を披露した岡崎中学校。
さっそく、剣道部ベスト8、サッカー部初戦大勝と成果が上がっています。
画像1
画像2

堂々の入場行進

春季総合体育大会の入場行進がさわやかな青空の下、行われています。
岡崎中学校は新しいスカイブルーの生徒会旗で堂々の行進です。
画像1画像2画像3

無事、関西国際空港に到着!

岡崎中修学旅行団は先ほど無事関西国際空港に着陸しました。
荷物を受け取り、バスで京都に向かいます。
京都到着は午後8時30分頃の予定です。
画像1

那覇空港に着きました

楽しい国際通りの研修を終えて、ゆいレールに乗り、那覇空港に着きました。
これからボディーチェックを受けて搭乗します。
画像1画像2画像3

朝の国際通りを散策です

本日は晴天なり。国際通りを散策中。
何が発見できるかな?
画像1画像2画像3

最終日の朝です

昨日夕方に無事那覇に着いて、宿舎に入りました。(写真左)
出発前の自由時間楽しんでまーす。
画像1画像2

渡嘉敷島に別れを告げて

マリンスポーツ体験も終わり、フェリーで本島に向かいます。
海は大荒れ?だそうです。
画像1画像2

いよいよ、海へ

海に入るところで、雨もおさまり・・・
画像1画像2画像3

修学旅行、2日目の朝です

キャンプファイアーは何とかできたようです。
2日目の朝食、残念ながら、外は雨です。
画像1画像2

宿舎にて

オリエンテーション中です
キャンプファイアーはどうなるでしょうか?
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立岡崎中学校
〒606-8332
京都市左京区岡崎東天王町1
TEL:075-771-4191
FAX:075-771-4192
E-mail: okazaki-c@edu.city.kyoto.jp