京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up20
昨日:410
総数:2189684
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
ようこそ 西京高等学校附属中学校へ!  西京の 青き木陰に 美しき 心むすびて いざ友よ ともに学ばむ

東京研修旅行4日目 その6 『山下公園』

画像1
画像2
バスが横浜・山下公園に到着しました。

東京研修旅行4日目 その5 『バスレク ! カラオケ!!』

画像1
C組バスレク、カラオケがスタートしました!

バスレク、C組最後の曲は全員で「手紙」を合唱中です‼︎
画像2

東京研修旅行4日目 その4 『バスレクしてます』

画像1
横浜へ向かう道中、バスレク係がバスの中を盛り上げてくれています。
(写真はB組の様子です。)

東京研修旅行4日目 その3 『ホテルを出発!』

画像1
画像2
バスに乗車しました。
3泊お世話になったホテルをあとに、一路、横浜 山下公園を目指します!

東京研修旅行4日目 その2 『今日の予定』

画像1
ホテルチェックアウトのあと、今日は、横浜に向かいます。東京、今朝も寒さは厳しいですが、天気は快晴です。

東京研修旅行4日目 その1 『最終日』

おはようございます。
研修旅行もいよいよ最終日を迎えます。
まずは、元気に朝ごはんです。
画像1
画像2
画像3

東京研修旅行3日目 その11 『Recreation(3)』

画像1
3日目夜のレクレーションで行われた「ジェスチャーゲーム」の様子です。

東京研修旅行3日目 その10 『Recreation(2)』

画像1
画像2
「だるまさんがころんだ」と「クイズ大会」の様子です。
盛り上がっていますね!!

*レクレーションはまだまだ続きますが、これ以降の活動内容の紹介(ホームページの更新)は明日の朝以降とさせていただきます。本日も多数の閲覧をいただき、ありがとうございました。

東京研修旅行3日目 その9 『Recreation』

画像1
画像2
画像3
レク、始まりました。

東京研修旅行3日目 その9 『班別研修終了』

画像1
画像2
今日の班別研修の日程を終えて、続々とホテルに帰ってきました。寒い中、朝から一日の行動、少し疲れた様子です。チェックを受けて夕食まで、少し休憩です。
今晩は楽しみにしているレクリエーションです! まだまだ、熱い研修旅行は続きます!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/10 土曜学習

学校経営方針

行事予定(詳細版)

お知らせ

学校評価

保健関係

学校いじめ防止基本方針

京都市立西京高等学校附属中学校
〒604-8437
京都市中京区西ノ京東中合町1
TEL:075-841-0010
FAX:075-822-5702
E-mail: saikyofuzoku-c@edu.city.kyoto.jp