京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up88
昨日:121
総数:419318
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら考え行動し、仲間と未来を切り拓く生徒になろう     

認証式の様子 その2

画像1
画像2
より良い松原中になるようみんなで頑張っていきましょう。みなさんお疲れさまでした。

認証式の様子

本日の7限に認証式がzoomで行われました。各クラスで校歌斉唱し,旧生徒会本部役員,一人一人の思いを聞き,新たな本部役員が認証をされました。明日,後期第一回の評議専門委員会が行われます。
画像1
画像2

新本部役員があいさつ運動を始めてくれています

画像1
画像2
新本部役員の生徒が朝からあいさつ運動をしてくれています。先月に当選したにもかかわらず,すぐに活動を始めてくれました。手には選挙のお礼の画用紙をもって挨拶をしてくれています。おつかれさまです。また,今日は認証式です。そこでも頑張ってください。応援しています。

剣道部男子個人戦

画像1
画像2
新人戦男子剣道個人戦に1年生2名が出場しました。大いに健闘しましたが1,2回戦で惜敗しました。

2年「学年だより」配布について

2年 学年だより 11月号 を配布しました。

10月30日(金)に,2年「学年だより 11月号」を配布しました。
下記の「2年 学年だより 11月号」をクリックしていただくとPDFで表示します。

2年 学年だより 11月号

新人戦女子剣道部団体戦

画像1
画像2
画像3
新人戦女子剣道部団体戦があり,大いに健闘しましたが3回戦で惜敗しました。

新人戦女子バスケットボール部

画像1
新人戦女子バスケットボール部1回戦。大差で勝利しました。

新人戦女子剣道部個人戦

画像1
画像2
新人戦剣道部の女子個人戦の様子。皆大いに健闘しました。Sさんが3位に入賞しました。

松中だより11月号


松中だより11月号はこちらからどうぞ⇒松中だより11月号
画像1

保健便り10月号

保健便り10月号→保健だより10月号

(保健便り09月号→保健だより9月号)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/4 認証式
11/5 評議専門委員会
11/9 1,2年学習確認プログラム
11/10 1,2年学習確認プログラム

学校教育目標等

学校評価

『京都市立松原中学校「学校いじめの防止等基本方針」』

小中一貫構想図等

部活動運営方針

お知らせ

学校だより

育成学級学級通信

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

保健室より

お知らせ1

京都市立松原中学校
〒604-8812
京都市中京区壬生相合町1
TEL:075-841-0650
FAX:075-841-0583
E-mail: matsubara-c@edu.city.kyoto.jp