京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up47
昨日:95
総数:418828
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら考え行動し、仲間と未来を切り拓く生徒になろう     

修学旅行だより(14)

画像1
天気が良くなって,海がとっても綺麗です。

修学旅行だより(13)

画像1
画像2
画像3
 城山で伊江島の自然と沖縄タイムを満喫しています。

修学旅行だより(12)

画像1
城山からの景色です! 紺碧の海が広がっています。

修学旅行だより(11)

画像1
画像2
 生徒たちは民家のかたに案内していただいて,城山に続々と集まっています。美ら海の景色が眼前に広がっています。

修学旅行だより(10)

画像1
画像2
修学旅行は2日目をむかえました。今朝の伊江島の城山(グスク山)からの眺めです。沖縄は曇っていますが,過ごしやすい気候です。風が心地よく吹いています。今日は民泊体験,平和セレモニー,レクリエーションがあります。

修学旅行だより(9)

画像1
 伊江港に到着の際には,村をあげて歓迎して下さいました。

修学旅行だより(8)

画像1
画像2
 17:30伊江港に到着し,入村式を行いました。これからのホームスティへ向けて,お世話になる民家のかたに挨拶をします。

修学旅行だより(7)

画像1
画像2
 17:00に伊江島へ向けフェリーで出港しました。約30分で伊江港に着く予定です。

修学旅行だより(6)

画像1
 本部港からフェリーに乗り,伊江島へ向かいます。今日からホームスティが始まります。

1,2年生学年集会

画像1
画像2
 11日(木)6限,1年生と2年生はそれぞれ学年集会を行いました。新たな学年のスタートにあたって,みんながこの1年間で大きく伸びてほしいと願っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/26 家庭訪問(4)
4/27 春体開会式
京都市立松原中学校
〒604-8812
京都市中京区壬生相合町1
TEL:075-841-0650
FAX:075-841-0583
E-mail: matsubara-c@edu.city.kyoto.jp