京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up63
昨日:95
総数:418844
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら考え行動し、仲間と未来を切り拓く生徒になろう     

修学旅行だより(34)

画像1
 バスは17時50分学校に到着し,解散しました。今日はゆっくり休養して下さい。15日(月)は代休です。しおりをしっかり記入しておいて下さい。保護者の皆様,ありがとうございました。

修学旅行だより(33)

 バスは京都南インターチェンジを降りました。あと15分ほどで学校(松原門)に到着する予定です。

修学旅行だより(32)

 バスは空港を出発し,高速道に入りました。混雑していなければ約50分で京都に着くと思われます。

修学旅行だより(31)

画像1
画像2
 解団式を終えると,バスに乗り京都へ戻ります。高速道が混んでいなければ,約1時間で到着すると思います。

修学旅行だより(30)

画像1
 荷物を受け取り,解団式を行っています。添乗員のかた,写真屋さん,たいへんお世話になりました。

修学旅行だより(29)

画像1
 飛行機は大阪伊丹空港に着陸しました。降機ののち荷物を受け取り「解団式」を行います。

修学旅行だより(28)

画像1
画像2
 飛行機は大阪伊丹へ向け順調に飛行を続けています。予定では午後4時過ぎに伊丹に着陸すると思われます。機内では思い思いに寛いでいます。

修学旅行だより(27)

 飛行機は沖縄・那覇空港を離陸し大阪へと向かっています。伊丹までのフライトは約2時間です。伊丹に着けば預けた荷物を受け取った後,解団式を行います。

修学旅行だより(26)

画像1
画像2
画像3
 沖縄・那覇空港につきました。これよりANA766便に搭乗します。沖縄出発は14時10分,大阪伊丹到着は16時00分の予定です。

修学旅行だより(25)

画像1
画像2
 バスは予定より早く那覇市内へ到着しました。これから班別活動で国際通りを散策します。お土産のショッピングです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/15 3年生代休日
4/17 眼科検診
4/19 6限認証式・春体激励会
京都市立松原中学校
〒604-8812
京都市中京区壬生相合町1
TEL:075-841-0650
FAX:075-841-0583
E-mail: matsubara-c@edu.city.kyoto.jp