京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up13
昨日:121
総数:419243
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら考え行動し、仲間と未来を切り拓く生徒になろう     

女子 剣道部 個人第3位

画像1
春季大会女子個人フリーの部で,順調に勝ち進みました。
準決勝では,優勝した選手に惜敗しましたが,第3位に
入賞しました。
夏の大会に向けて,日々実力を付けていきたいと思います。

府大会,近畿,全国大会を目指してもらいたいです。

修学旅行だより(11)

画像1
画像2
 古牟岐港に予定通り到着、入村式を行いました。牟岐町長さんから歓迎の言葉をいただきました。

修学旅行だより(10)

画像1
画像2
 行きの最終の休憩地・道の駅に着きました。足湯もありました。

修学旅行だより(9)

画像1
画像2
 工房での絵付け体験の後は、登り窯などを見学して南阿波へ向かいます。

修学旅行だより(8)

画像1
画像2
 陶芸工房に到着、大谷焼の絵付け体験をしています。

修学旅行だより(7)

画像1
画像2
 バスは大鳴門橋を渡り、徳島へ入りました。橋から「渦潮」を見ることができました。

修学旅行だより(6)

画像1
 淡路島南パーキングエリアで昼食をとりました。バスは定刻通り、鳴門をめざして出発しました。

修学旅行だより(5)

画像1
 予定通り、淡路島南パーキングエリアに到着しました。これから昼食をとります。

修学旅行だより(4)

 定刻通り9時40分に「淡河パーキングエリア」で休憩をとりました。約1時間後には、淡路島南パーキングエリアに着く予定です。

修学旅行だより(3)

画像1
画像2
 バスほぼ定刻通りに徳島を目指して高速道を走行中。最初の休憩は淡河パーキングエリアです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/7 自転車教室
7/11 2年生学習確認プログラム
7/12 2年生学習確認プログラム
7/13 三者懇談会(1)
京都市立松原中学校
〒604-8812
京都市中京区壬生相合町1
TEL:075-841-0650
FAX:075-841-0583
E-mail: matsubara-c@edu.city.kyoto.jp