京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:53
総数:322679
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 認め合い 伸びていくことを楽しむ子どもの育成

今日の給食 6月30日(火)

画像1画像2
あじのからあげ ラタトゥユ スープ 味つけコッペパン 牛乳

今日の給食 6月29日(月)

画像1画像2
肉じゃが(カレー味) 小松菜と切干大根の煮びたし 黒大豆 麦ごはん 牛乳

今日の給食 6月26日(金)

画像1画像2
にしんなす かきたま汁 玄米ごはん 牛乳

避難訓練(火災)

画像1
画像2
画像3
 2校時に避難訓練を実施しました。雨天でしたので体育館に避難しましたが,消防署に119通報を行い,実際に消防署の方々に来ていただいて指導していただきました。晴れていれば1年生は消防車の写生も予定していたのですが,こちらは後日に延期しました。
災害は無いに越したことはないのですが,実際に起きた時に素早く避難できるよう,日頃から意識しておきたいものです。

今日の給食 6月25日(木)

画像1画像2
鶏肉のチリソース・パリパリはるさめ とうふと青菜のスープ 麦ごはん 牛乳

今日の給食 6月24日(水)

画像1画像2
あんかけごはん(具) 小松菜とひじきのいためもの メロン ごはん 牛乳

今日の給食 6月23日(火)

画像1画像2
チリコンカーン 野菜のホットマリネ みかん 黒糖コッペパン 牛乳

今日の給食 6月22日(月)

画像1画像2
鶏肉のさっぱり煮 ほうれん草のごま煮 いものこ汁 麦ごはん 牛乳

今日の給食 6月19日(金)

画像1画像2
ハッシュドビーフ さっぱりポテト 胚芽米ごはん 牛乳

今日の給食 6月18日(木)

画像1画像2
豚肉とキャベツのみそいため ひじきの煮つけ じゃこ 麦ごはん 牛乳
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校経営方針

学校だより

学校評価

お知らせ

いじめ防止基本方針

警報発令時の非常措置

京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp