京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up128
昨日:116
総数:321297
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 認め合い 伸びていくことを楽しむ子どもの育成

植樹(学校緑化事業)

画像1画像2画像3
学校緑化事業で児童会本部役員の児童が代表で植樹を行いました。

放課後まなび教室 閉講式

画像1画像2画像3
放課後まなび教室の今年度の閉講式を行いました。

運動場で遊びました

画像1画像2
きれいになった運動場や砂場,総合遊具や鉄棒で
思いっきり遊ぶことができました。
この2ヶ月間,毎日教室から運動場を見ていました。
やっと遊ぶことができて,みんな大喜びです。
6年生も卒業までに使えてよかったです。

運動場がきれいになりました!

待ちに待った日がやってきました。
運動場の改修工事が済み,いよいよ今日から使うことができます。
きれいになった運動場で 全校朝会をしました。
土が変わったことや,
砂場の砂もさらさらになったことなど
どんなことがよくなったのか,
みんなの気をつけることは何かなど お話を聞きました。
画像1

お別れ部活

画像1画像2画像3
音楽部,バスケットボール部の「6年生お別れ部活動」です。コンサートを開いたり,教職員と親善試合を行ったりしました。中学校に行っても部活動がんばってね!

6年生を送る会

画像1画像2
6年生を送る会が行われました。

6年生を送る会

画像1画像2
6年生を送る会が行われました。

6年生を送る会

画像1画像2
6年生を送る会が行われました。

6年生を送る会

画像1画像2
6年生を送る会が行われました。

6年生を送る会

画像1画像2
6年生を送る会が行われました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp