京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:41
総数:321017
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 認め合い 伸びていくことを楽しむ子どもの育成

卒業式リハーサル

画像1
明日は在校生代表として卒業式に立ち会い,納所小学校のバトンをしっかりと受け取って,最高学年への意識を高めてくれることを期待しています。

5年生を祝う会

画像1画像2
「フリースロー連続26人ゴール」では,残念ながら26人連続ゴールは成りませんでしたが,みんなで一つのことに向かって行く姿を見ていると,子どもたち一人ひとりの心の成長を感じました。

5年生を祝う会

画像1画像2
「巨大人生ゲーム(5年2組編)」では,この1年間の思い出をふり返りながら,巨大双六をふって盛り上がりました。

5年生を祝う会

画像1画像2
「巨大人生ゲーム(5年2組編)」と「フリースロー連続26人ゴール」を体育館で行いました。

6年生を送る会

画像1画像2
6年生を送る会が行われました。5年生の後期本部役員が会を企画し,司会・進行をし,中心となって行いました。各学年からは,今までの感謝の気持ちと卒業をお祝いする気持ちが6年生に伝えられました。5年生は歌詞とメロディに思いを込めて,「大空がむかえる朝」の歌とお祝いの言葉を贈りました。

サッカー(体育)

画像1画像2
チームワークを生かして…どんどん前進!!

仕事・生き方(みのり)

画像1画像2画像3
将来自分が就きたい職業について調べています。

英語活動

画像1
今年度最後のアダム先生との英語活動がありました。

サッカー(体育)

画像1画像2
リーグ戦では毎時間白熱した試合が続いています。

サッカー(体育)

画像1画像2
各チームのチームワークも高まってきました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 着任式
始業式
入学式
京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp