京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up34
昨日:124
総数:320964
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 認め合い 伸びていくことを楽しむ子どもの育成

管理職離任式

画像1
お世話になった管理職の先生とのお別れの式をしました。今までありがとうございました。

教職員離任式

画像1画像2
お世話になった教職員の方々とのお別れの式をしました。今までありがとうございました。

1年生☆しゅうりょうしき

画像1
今年度の修了式がありました。1〜5年生が体育館に集まり、今年度を振り返りました。みんなそれぞれ、1年間で、とても成長しましたね。次の学年でも輝けるよう、応援しています!

1年生☆おたのしみかい

画像1画像2画像3
1年生のしめくくりに、みんなで楽しめる「お楽しみ会」をしました。一人ひとりが、得意なことや、やりたいことを決めて練習し、披露しました。いつまでも続けたいくらい盛り上がりました!

1年生☆おせわになったせんせいがたへ(2)

画像1画像2画像3
学習、給食、休み時間…朝から放課後までたくさんお世話になりました。ありがとうございました。

1年生☆おせわになったせんせいがたへ(1)

画像1画像2画像3
お世話になった先生方へお手紙を渡して、感謝の気持ちを伝えました。

令和4年度人事異動について

○管理職の離任者

教頭      佐倉國寛


○教職員の離退任者

教諭      古野純平

教諭      西村紗矢

教諭      島田詩乃

教諭      松田榮津子

給食調理員   豊田千恵子

養護教諭    山下光子

講師      奥野晃央

講師      片川友香

講師      池淵寿美

講師      山本裕也

総合育成支援員 今村裕子


令和4年度離任式は3月30日(木)となります。

1年生☆チューリップ

画像1
画像2
卒業式で6年生が通る道に、チューリップを並べました。おうちでお祝いする1年生のみんなの「おめでとう」の気持ちが、届きますように!

1年生☆きゅうしょく おいしかったよ!

画像1
画像2
今年度最後の給食もおいしくいただきました。入学した頃と比べると、しっかり食べられるようになりましたね!

1年生☆えいごかつどう

画像1
画像2
みんなで楽しめる英語活動。1年生が終わりに近づき、さみしくなってきますが、そんな気持ちを吹き飛ばす勢いで楽しみました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校経営方針

学校だより

学校評価

その他のお知らせ

いじめ防止基本方針

警報発令時の非常措置

京都市立納所小学校
〒612-8277
京都市伏見区納所妙徳寺1
TEL:075-631-2032
FAX:075-631-7201
E-mail: nouso-s@edu.city.kyoto.jp