京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:53
総数:335526
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「心豊かに、自ら学び 自ら考える子」の育成

うず潮船

うず潮船 咸臨丸です。
とても大きい船でした。
これからホテルに向かいます。
画像1
画像2
画像3

渦潮見学(5)

臨場感をお伝えします!
画像1
画像2

渦潮見学(4)

かなりの迫力でした!
画像1
画像2

渦潮見学(3)

船上では風か心地よく感じられます。
渦潮を見ることができました!
画像1
画像2
画像3

渦潮見学(2)

渦潮観光船に乗り込みました。新しい「咸臨丸」という船に乗っています。渦潮が見れたらいいですね!!!
画像1
画像2
画像3

渦潮見学

雨は上がり、晴れ間が差し込んでいます!今、渦潮観光船に乗り込みました。
画像1
画像2

震災記念館(2)

実際に目にした感想をぜひ聞かせてほしいと思います。
画像1
画像2

震災記念館

北淡震災記念館に到着。館長さんから、当時のお話を聞き、野島断層などの見学をしています。みんな元気です。
雨も止んでいます。
画像1
画像2

お弁当タイム

雨が降っているので、バスの中でお弁当を食べています。
画像1
画像2
画像3

姫路城(5)

雨が降っていますが、いくつかのグループが天守閣を出て、グループ写真を撮っています。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立池田東小学校
〒601-1355
京都市伏見区醍醐多近田町2-2
TEL:075-572-4505
FAX:075-572-4506
E-mail: ikedahigashi-s@edu.city.kyoto.jp